2ntブログ

カリビアンコムの安全性:カリビアンコム 口コミ評判 2016最新版

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリビアンコムの安全性

カリビアンコムの安全性

カリビアンコムの安全性

インターネットでアダルトサイトとか大丈夫?
怪しさ満点で不安なんですけど・・・。
と思われているそこのアナタ。

インターネットでアダルトサイトに入会したら遠隔操作とかされてピーポー君につかまっちゃう
てなことを考えてはいませんか?


その辺の危険性と安全性は実は超有名なDMMと楽天やamazonなどと
それほど変わりません。


カリビアンコムの安全性はある程度保証されています。
(情報を暗号化したりいろいろ工夫はしていますが
DMMや楽天やamazonなんかも正直ある程度レベルだと思います。)


カリビアンコムそのものはなんら危険ではありませんが
それより気をつけてもらいたいのが、
カリビアンコムを装った詐欺サイトに注意が必要です。
(最近はamazonを装ったスパムも出てきましたね。うっかりクリックしないように注意)

実際にそういった問い合わせがカリビアンコムに多数寄せられたらしく、対策が書いてあるので
よかったら参考にしてみてください。



<< ワンクリック詐欺とは?>>

クリックするだけで入会したことになり料金を請求してくる詐欺の手口のことです。
引っ掛かってしまった場合無視すればいいのですが、不安な場合は警察に相談してみましょう。

警庁へ架空請求として報告
http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/

警察のサイバー犯罪相談窓口に相談
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

※このサイトは、カリビアンコムとは全く関係ありません


・ワンクリックサイトの特徴

*ページ上の画像やテキストをクリックした時点で入会が完了してしまうサイトのことです。

*後払い制のシステムをとっており、高額な利用料金を要求される場合がほとんどです。

*支払いが行われない場合は自宅や会社に回収に行くこと、場合によっては訴訟を起こすことなどが明記されており、利用者の弱みにつけ込んだ悪質な手口が見られます。

*下記の点にご注意下さい。

1.利用規約がないような場合は無視して下さい。

2.利用規約がある場合は、よく読んでご確認下さい。

3.申し込み内容を再度確認させるための画面や記述が無いような場合、その申し込みは無効を主張することができます。

4.上記2,3に「同意」した上サービスを利用した場合は、支払い義務が発生するおそれがあります。
なお、「いいえ」や「NO」ボタンをクリックしても、「登録完了」画面になる場合もありますが、
そのような画面では、確認措置があることにならないので、「3」に準じて対処する。

5.悪質なものに対しては、氏名、住所、電話番号などの個人情報は絶対に伝えない。

*最近、カリビアンコムを装ったサイトや、メールによる被害が数多く寄せられています。
当サイトとは一切関係無く、またこのようなサイトに支払う義務はありません。



どんなサイトにしろ利用規約という部分に気をつけてください。
利用規約そのものがなければそれはもう嘘サイトです。

利用規約があってもよくよく確認すると法外な値段や条件などが書いてある場合があります。

もしうっかり詐欺サイトに引っ掛かってしまったら被害届などを提出するのもいいと思います。

支払わなければ裁判とかいうサイトも出てきますが、ここは日本です。

犯罪者側が勝つことはありません。


2013年6月追記:カリビアンコムですが、一度サーバーがウィルスに感染しました(現在は回復しています。)
アクセスすると攻撃サイトとしてセキュリティソフトなどから警告が一時期でるようになっていたようです。

特に被害は報告されていないようですが、
セキュリティソフトの状態は万全にすることと、そのようなメッセージが出てる間はサイトにアクセスしない
など、結構対策はあると思いますが、現在は回復したとのことなのでさほど心配しなくても平気かと思います。



カリビアンコム レビュー 目次へ戻る


>カリビアンコムはこちら
カリビアンコムはこちらから
カリビアンコムはこちらから>>>
カリビアンコムの動画、画像は著作権により保護されていますので安心してダウンロード出来ます。 著作権を侵害する違法配信サイトにご注意下さい。
カテゴリ
カリビアンコムクーポン
今当サイトよりカリビアンコムに入会すると _

単品購入動画を会員割引
単品購入$5off クーポンコード
無料10分間遊べるライブチャットポイントプレゼント

などの豪華特典をプレゼント。(今だけ!!)
RSSリンクの表示

カリビアンコム 口コミ評判 2016最新版

カリビアンコムの詳しい情報を紹介するレビューサイトです。管理人自らが入会した体験談をもとにカリビアンコムのお得な使いかた、動画の内容、入会退会、及び他のサイトとの比較など、最新情報が満載。

管理人の体験から得たカリビアンコムの感想・評価を
赤裸々告白!